遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

連休5日目

2014-05-05 10:47:59 | つぶやき
朝から雨がパラパラしています。

三ヶ日で山野草展が、今日明日と行われると新聞に掲載されていましたので、出掛けましたが

今日は午後1時からとの事・・・

掲載する時には時間も載せろ!!

毎年10時からなのに・・・

昼ご飯を食べてから再出発するつもり、40分程掛かるんだよね。

目当ては、即売会です。



































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休4日目 | トップ | 連休6日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikimaru)
2014-05-05 16:16:30
パパさん、こんにちは!
アルブカは春咲きなのですね。

連休はとても退屈そうにお過ごしのようでしたが、
山野草展の即売会はいかがでしたか?

mikimaruも休日の予定が変わってしまい退屈です・・・。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2014-05-05 17:24:31
mikimaruさ~ん!! こんばんは。
地震大丈夫でしたか。
昨日は高山でと、毎日嫌ですね。

即売会は、狭い会場に100人以上集まり、1時によ~いドンでしたので、会場内はてんやわんやでした。
小さな吊り花マユミを2株購入し、とっとと帰って来ました。

明日は、クリスマスローズの鉢の中の草を探して抜こうかと思っています。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事