遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

今年も宜しくお願い致します。

2014-01-05 15:10:07 | つぶやき
早いもので8日間の正月休みも今日で終わりです。

餅搗きの準備、餅搗き、餅配りで3日間が終わり、自治会の年頭会で元旦半日が潰れその後は飲んだくれて・・・

4日と5日は庭の手入れです。


































3日は甲斐犬の(二千翔)ゆきちゃんと私の誕生日でした。

ゆきは、もう14歳になってしまいました。

私は○○歳になり老体に無知を・・・じゃなかった鞭を打って今年も頑張らなければと思っています。

娘からケーキと財布のプレゼントを貰い、更に体重増加に拍車がかかりました。











これが3人で食べる量ですが・・・

明日から頑張って平均体重に戻そう。





今年も宜しくお願い致します。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりがーでなー)
2014-01-08 21:10:30
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
いよいよクリスマスローズの季節ですね。
毎日ふくらみかけたつぼみを見てにやにやしてしまいます。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2014-01-09 09:32:47
のんびりがーでなーさ~ん!! こんにちは。
本年も宜しくお願致します。
これからの主役はクリスマスローズですね。
毎日蕾の膨らみ具合を見るのが楽しみです。
返信する
Unknown (くうママ)
2014-01-09 18:01:43
今年は、パパさんから送っていただいた種からの株が、たくさん開花しそうです。
花芽が大きくて、そして一株に付いてる花芽の多いこと、株の力が大きいことに驚かされます。

今年もたくさんUPしてくださいね。
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2014-01-09 20:21:29
くうママさ~ん!! こんばんは。
クリスマスローズのシーズンもあと少しですね。
花の咲いていない時期に株の面倒をしっかりされていると、綺麗な花をたくさん見せてくれると思います。
それこそ何倍返しにもして楽しませてくれるますよ。

今年も初花の株がたくさん咲いてきますので、頑張ってアップしますね。
本年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事