遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

原種シクラメン

2023-01-21 09:15:15 | 原種シクラメン
コウムも開花し始めましたが、同じ様な花ばかりです。
















原種シクラメンでは有りませんが、ハウスの片隅でこの様な花も咲いていました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物 | トップ | 原種シクラメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろな花 (Mitsuko)
2023-01-21 09:50:32
おはようございます。
いろいろな花があり、可愛いですね。
今は蕾が見え、立ち上がってくる姿を楽しみに見守っています。
最後の花は初めて見ましたが素敵な花ですね。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2023-01-22 09:15:00
Mitsukoさ~ん!! こんにちは。
コウムは蕾が見え始めてから開花までが長いので、じっくり待ってくださいね。

この花は南アフリカの花で、種子をこう縫うしてここまで育てました。
私としては、花より葉っぱのヨレヨレが好みなんです。
返信する

コメントを投稿

原種シクラメン」カテゴリの最新記事