遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

冷たい

2014-03-10 19:50:31 | つぶやき
遠州地方は午後から雪が舞いました。

とても冷たい風が吹き曝し寒い1日でした。



昨日の自治会の総会で解任される事になったのですが、総会で大失態をしてしまいました。

次年度の予算案の繰越金額を誤記載してしまい、総会で突っ込まれましたが訂正を求め事なきを得、無事承認されました。

27日に引継ぎをすれば自治会の役ともおさらばです。

これで、休日は自由に過ごせる。




こちらのチベタ交配も同じようにこの状態から開かず、提灯咲きです。

ほんのり桜色で綺麗な事は綺麗なのですが・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンガーデン10 | トップ | 美人かな・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (チョビママ)
2014-03-10 20:53:47
パパさん今晩はオープンガーデンおつかれさまでした。私も伺うつもりで、楽しみにしていたのですが、この時期にしては珍しく仕事が入って伺う事ができませんでした。新しい建物の植栽作業はどうしても最後になってしまうので、遅れ遅れになります。クリスマスローズもたくさん植えました。通りがかりの人がこれはなんの花ですか?と尋ねられるので、ああ、まだ知らない人もいるんだなと、思いました。 
オープンガーデンにご夫婦で行かれた方が、素敵なのを分けていただいたと喜んでおられました。パパさんに宜しくおっしゃっておられました。
来年まで楽しみにしております。
返信する
Unknown (のんびりがーでなー)
2014-03-11 06:04:03
自治会の方、お疲れ様でした。
提灯咲き、いいですよ。こういうの欲しいです。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2014-03-11 08:32:58
チョビママさ~ん!! おはようございます。
オープンガーデンは今週の土・日にも致しますよ。
お時間が有ればお出掛け下さいね。
それと日曜日は殆ど家にいますので、いつでも結構ですよ。
遊びに来てください。
お話が通じる方とゆっくりお話がしたいです。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2014-03-11 10:01:10
のんびりがーでなーさ~ん!! おはようございます。
クリスマスローズの花も個々に好みが違うので色々なタイプが有り楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事