遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

つかれた

2007-09-25 08:37:25 | つぶやき
ダークレッドsd
セミダブルで購入したのだが、購入時からの疑問品

のち
もう少し早く止んで欲しかった。

ワンコの運動中雨が降っていて、終了後に止んだ。


3日連続の植え替えは疲れます、なんせ年なんで^^

後は、今年芽が出た苗を500ほどの植え替えと株分けする物が

20鉢位と種蒔き300粒で終了である。


置き場所の確保が出来なくて困っている状況にも拘らず

ヘレボ30本ほど注文しちゃいました^^

カタログを見るとすぐ欲しくなってしまう困った性格です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってるよ~ | トップ | また・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事