遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

また雨・・・

2008-05-03 08:24:14 | つぶやき
まただよ

これじゃぁ何にも出来ないずらぁ~!!

原種シクラメンの休眠した株の植え替えか、ワンコのシャンプーでも

しようと思ったのに断念するしかないのかな。





いわなんてんの花
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じです。 | トップ | これだからね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikimaru)
2008-05-03 09:15:01
おはようございます。ホントにまた雨ですね~
こんな日mikimaruは、DVD(HEROES)でも観てゆっくりします。^^  明日からはの予報だから、パパさんも忙しくなりますね。 暑くなるようです。
今日は、体を労わりましょう^^
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2008-05-03 10:37:19
mikimaruさん こんにちは
雨続きで困ってしまいます。
体を動かしていないと、体重心配です^^
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事