遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

すっきりしました。

2008-11-23 13:13:04 | つぶやき
昨日クリスマスローズの古葉をカットしました。
こんな感じです、カットしだすと止まらなくなってザクザクカットしてしまいました^^





鉢の所の白いつぶつぶは、今年初めて使うコーティングされて3ヶ月効き目が有るという肥料です。



糸ピコのddが開花しました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また買ってしまった^^ | トップ | 窯出し展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅花)
2008-11-24 09:21:27
わーーーーーいっぱいありますね
うちも頂き物など色々 どんな花が咲くかな
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2008-11-24 16:05:26
梅花さん こんにちは。
開花株がたくさんあるので花時期が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事