遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

急遽・・・

2011-06-04 14:23:23 | つぶやき
仕事が薄い為急遽休日となりましたので、朝から種子の仕分けと梱包作業をしました。

4時間掛かりでようよう終了し、先程クロネコのメール便でお願いしましたのでお待ちください。

小袋に名前を書き、パーライトを入れスポイトで水を入れる作業なので、集中力が続かず

下手な字が、更に読めない様なみみずが這った様な字になっています(汗)

読めない字はお問い合わせください。

私も解読不可能かもしれませんが・・・(苦笑)

1部不織布の袋に入った種子も有りますが中に交配親の内容ラベルが入っています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数多くのご応募ありがとうご... | トップ | グリーンカーテン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な作業 (くうママ)
2011-06-04 18:40:18
貴重な休日を潰してしまい、申し訳ないです。
届くのを楽しみに待っています。

気持ちだけですが、を受け取って下さい~
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2011-06-04 22:25:06
くうママさ~ん!! こんばんは。
私が好きでしている事ですので気になさらないでください。
数日で着くと思いますので、お待ちくださいね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事