遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

庭のクリスマスローズ

2008-01-06 09:36:28 | つぶやき


今日も風も無く暖かな1日になりそうです。

でも・・・明日から仕事が始まる、がんばらねば。


庭に植えてあるクリスマスローズも順調に動いています。



この株は自然実生です、もう6~7年経っているのかな。

自然実生の場合成長がかなり遅い。



こちらはダブルの株、花芽が現在8つ確認できますので開花すれば、かなり

豪華になりそうです。



以前モグラに掘りあげられたスノードロップも、クリスマスローズの株の

間から顔を覗かせて来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ続々開花 | トップ | 大歓迎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事