遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

まだ痛い

2022-02-04 13:13:43 | 原種シクラメン
3日分の抗生物質は今朝で切れてしいましたが、まだまだ痛みが有り右の奥歯で噛むことは出来ません。
左の奥歯でそっと噛んで、食事をしてくださいと言われたのですが、左で噛むと右の奥がも有たり激痛が走ります。
暖かいスープやみそ汁でも右の奥歯に当たると、激痛が走るのでお茶も飲めません。


激痛で頭の中は、南アフリカの球根植物と同じでグルグルしています。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしご | トップ | 原種シクラメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2022-02-04 17:01:26
こんにちは、
歯痛があるのは辛いですね、
虫歯でしょうか?
早く痛みから解放されますように~
返信する
Unknown (きーこ)
2022-02-04 20:06:33
かいおうパパさんこんばんは⭐️
大変ない事になっているのですね…。かいおうパパさんのプログを読んで口の中に帯状疱疹ができた時の事を思いだしました。あの時は、飲み物を飲むのも大変でずーっと寝て過ごしてました💦早くよくなって美味しくごはんが食べられるようになるといいですね。お大事にしてください☺️
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2022-02-05 09:12:40
そらママさ~ん!! こんにちは。
レントゲンを撮りましたが虫歯では無い様で、多分歯肉炎かなと思います。
思うようにものを食べる事が出来ないのは辛い事です。
おかげで、怪我の功名か2キロ体重が落ちました(苦笑)
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2022-02-05 09:17:16
きーこさ~ん!! こんにちは。
歯が痛いという事は、生きて行くうえで重症ですね。
3ヶ月毎に歯医者に通って定期検査をしているのに、何でかなと思います。
早くご飯が食べたいです。
返信する

コメントを投稿

原種シクラメン」カテゴリの最新記事