遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

長野へ

2017-12-24 10:06:32 | つぶやき
昨日、長野県売木村に行って来ました。

浜松は暖かく雪も降らないので、タイヤはノーマルなので心配しながら出掛け、走行できなかったら戻ればいいやと思い出掛けて来ました。

案の定、道路際や日陰の所には雪が積もっていましたが、走行には差し支えは有りませんでした。

家の中に汲み置きしておいた水を捨てないとこれからの寒さで、凍りついてしまい問題が発生する事が心配でしたが、無事捨てる事が出来

温泉にも浸かってこようと思いましたが、湯冷めして体調を崩してもいけないと思い中止して、昼ご飯を食べて無事帰って来ました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いたよ | トップ | 大失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事