遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

送付しました。

2021-08-10 09:29:17 | 原種シクラメン
只今送付しましたので、到着までお待ちください。
第4種郵便で出すのが初めてなので、種子をクッション材で包んだのですが、中身が種子かどうか確認出来ないとの事で、郵便局で開封し中を確認され、外から中身が確認出来ないと普通便だと言われましたが、受け取ってもらえました。
テープを張り直しましたので、チョット汚くなりました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原種シクラメン種子プレゼント | トップ | 退屈 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーこ)
2021-08-11 18:22:14
かいおうパパさんこんばんは⭐️
先程、無事受け取りました!ありがとうございました。実生頑張ります!
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2021-08-12 08:35:12
きーこさ~ん!! こんにちは。
無事に届き安心しました。
不明な事が有れば連絡ください。
返信する

コメントを投稿

原種シクラメン」カテゴリの最新記事