遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

定期検査

2023-12-19 13:27:33 | 原種シクラメン
今日は総合病院で3か月毎の定期検査の日で結果は、肝臓の正体不明の腫瘤は大きさ数の変化は無いとの事でした。
今回は、当日受付のCTの検査の待ち時間が90分でウンザリしました。
前回受信時に3ヶ月毎の検査をもう少し伸ばして貰えないかと言って有りましたので、次回は4ヶ月毎にして貰いMRIもCTの検査の予約が取れる様になりました。
本当は6ヶ月毎にして貰いたいのですが、先生に指示に従います。

検査の前日から検査結果を聞くまでの時間が鬱陶しくてたまらない。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Medelleさんへ | トップ | 冷え込みましたね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobakko)
2023-12-19 19:01:59
かいおうパパさん、こんばんは😊🌃✨

定期検査、おつかれさまでした💓
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2023-12-20 08:35:29
nobakkoさ~ん!! こんにちは。
定期検査の数日前から検査結果を聞くまでの時間は、何とも言えない時間なのですよ。
これでまた数か月は、のんびり過ごす事が出来ます。
返信する
Unknown (nobakko)
2023-12-20 11:40:08
まずは今回の検査が終わってなによりです💓
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2023-12-21 08:37:02
nobakkoさ~ん!! こんにちは。
今後も検査は必要不可欠なので、続けて行こうと思います。
返信する

コメントを投稿

原種シクラメン」カテゴリの最新記事