遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

コウム

2023-12-03 10:22:37 | 原種シクラメン
コウムのピンク葉
ピンク色は個体により差が有ります。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッシフォリウム | トップ | 岐阜へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カラー)
2023-12-05 16:37:37
こんにちは度々すいません
気になったので質問ですが
立派な原種シクラメン沢山ありますが
1番デカい子はどれくらいの大きさですか
(鉢の大きさ[何号くらい]でいいです)
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2023-12-06 16:36:07
カラーさ~ん!! こんにちは。
7号が一番大きいです。
鉢が大きくなると植え替えが大変です。
返信する
Unknown (カラー)
2023-12-07 11:03:14
こんにちわ
ご回答ありがとうございます
7号なんですねそれにしては葉が充実していて
素晴らしいです
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2023-12-08 20:35:08
カラーさ~ん!! こんばんば。
葉がたくさん出る株を残す様にしているのですが、なかなか綺麗に出揃う株な見つかりません。
葉模様が好みであれば、残す様にして苦手な株は置き場所の問題も有るので、ママさんの友達にプレゼントしています。
返信する

コメントを投稿

原種シクラメン」カテゴリの最新記事