遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

明日から・・・

2012-08-19 08:13:41 | つぶやき
1週間の夏休みも今日で終わり、明日から仕事です。

この時期は暑いのは当たり前なのですが、家でゴロゴロしているよりは仕事をしている方が

体は楽なのかなと個人的には思う。




もう少し涼しくなると秋の花が見られるようになるのですが・・・

















おけら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原種シクラメン | トップ | 久々の・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikimaru)
2012-08-19 19:02:17
パパさん、こんばんは!
この1週間は変わりやすい天候でしたね。
ゆっくり出来ましたか?
残暑が続きますが無理をせずに仕事頑張ってください。

自分は盆休みを丁重に断って、同僚の分まで出勤していました。 多分、正月もそうなるでしょう。
そうして発生した振休は、来年の高校野球千葉大会の試合日にもらう約束です。(笑)

ところでパパさん、あのペルシカムddはその後
どのように植え替えましたか?
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2012-08-19 19:58:59
mikimaruさ~ん!! こんばんは。
混んでいる所が嫌いなので、殆ど家で引き篭もっていました。
仕事をしていた方が体には良いようですね。


ペルシカムddは地面いっぱいに植え込み、凹んだ所には土は入れないようにしました。
横向きに植え床と思いましたが、上記方法にしました。

来年の振り替え貯金ですか・・・
スーパーウーマンですね。
暑さがまだまだ続きますので体、気を付けてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事