遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

ドライブ

2023-11-01 09:45:43 | 温泉
長野県の駒ケ根方面に出掛けて来ました、目的は紅葉と美味しいものを食べる事です。

下伊那郡の山中の紅葉は車中からでしたが最高に綺麗でした。
これはかんてんぱぱガーデンの紅葉


この店の十割蕎麦とソースカツ丼は絶品です。
到着した時には駐車場が満車状態でしたが、ママさんがこの店でなければ嫌だという事で、40分位時間を潰して再度行き入店出来ました。


その後、上伊那郡の信州里の菓工房でモンブランを、やはりここのモンブランは栗そのものという感じで最高に美味しい。



朝8時に出掛け18時帰宅のドライブでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペラルゴニウム | トップ | ヘデリフォリウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事