遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

下呂温泉へ

2023-10-26 09:37:48 | 温泉
目的は温泉を堪能する事でした。
帰路で道の駅に立ち寄りながら、途中で恵那の川上屋さんの前を通る事にしました。
毎年この時期は平日でも、物凄く混んでいて店内には入れない状況ですので、通過するつもりでしたが、何と駐車場に空きスペースが有ったので急遽寄る事にしました。
モンブランとコーヒーを注文し食べていると、観光バスが着たりと店の中は大混雑になり、その様子を見ながらラッキーな時間に入れて良かったと思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡崎へ | トップ | 原種シクラメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事