遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

CT再検査

2021-08-03 14:49:33 | つぶやき
前回の検査で、肝臓に影が有り転移の可能性が有るという事で、今日再検査でした。
前回の説明では、6か月前の画像でここにも影が出ていて、今回もこのように出ていると説明を受けていたので、絶対転移しているのだろうと思い、手術を覚悟していました。
なので、暫らくママさんを旅行に連れて行けなくなると思い先週旅行を強行しました。
この3ヶ月間は、手術の事が頭から離れませんでした。
今日も朝から心拍数が上がっていました。
病院でも画像診断の結果がなかなかでないとの事で、11時30分診察が13時30分まで待つ事になりました。
名前を呼ばれ、覚悟して診察室に入り結果を聞いたのですが、問題は無いとの事でしたが、再確認で先生に質問してしまいました。
入院したら、自分の事より植物の面倒が見られないので、植物が駄目になってしまうと心配していたので一安心です。
また検査は半年後なので、半年は安心して過ごせそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原種シクラメン | トップ | 原種シクラメン種子プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事