遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

半日

2013-05-01 14:03:00 | つぶやき
4/30・5/1・5/2と出勤日でしたが、世間はアベノミクスとやらで浮かれていますが仕事量が少なく午前中のみ仕事に変更になりました。

ありがたい事に、今日は舞姫の抜糸の予定日でしたので3時から獣医さんに連れてゆく事が出来ます。


庭にはたくさんの花が咲き乱れていますが、花の名前が分かるのは数種類です。







































































































コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しい | トップ | 延期 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Angell)
2013-05-01 15:18:16
「半日」は「あちゃ~ぁ」より好き
返信する
Unknown (のんびりがーでなー)
2013-05-01 23:33:57
知らない花がいくつもあります。植物って、おもしろいですね。何年やっていても新しい発見の連続で、飽きることがありません。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2013-05-02 09:00:47
のんびりがーでなーさ~ん!! おはようございます。
花の名前もそうなのですが、興味の無いものは覚える気も無いので頭に入りません。
仕事関係でも名字を殆ど覚えていません(汗)
クリスマスローズの事なら直ぐにインプット出来るのですが・・・
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事