遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

治療終了

2022-06-23 10:17:41 | ウチョウラン
長い間通っていた、右下奥歯の治療がようよう終わりました。
予約が1か月に1回しか取れないので、時間が掛かりましたがこれからは、今まで通り3か月に1回の定期健診を続けていきます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ウチョウラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4106)
2022-06-24 16:30:20
こんにちは!
歯の治療、お疲れさまでした。
私も4~5月に週一で通って完治しました。
結局原因は歯の神経が死んでいて、病院を替えて治療して貰いました。
今回の事で歯の大事さを今まで以上に痛感した次第です(笑)。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2022-06-25 16:00:43
4106さ~ん!! こんにちは。
私のも神経が死んでいるという事で、大きな穴を開け根の方まで削って終了後に冠を被せて終了しました。

神経が通っているのか調べる時に電流を流し、何も感じませんと言ったら、良い歯に当てて神経が生きているとこうなりますと電流を流され痛くて飛び上がりました。
3ヶ月に1度、定期検診を受けていても、このような事が有るので、今まで以上にしっかり歯磨きをしていこうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ウチョウラン」カテゴリの最新記事