遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

検査結果は

2022-08-02 17:01:17 | つぶやき
7月は毎週検査をしていましたが、最終のPETの検査結果を今日聞きに行って来ました。
検査をしてから日にちが開くと何だか落ち込んできますね。
肝臓に何かが有る事は分かっているのですが、正体不明なのでその正体を知る検査だったのですが、PETの結果は今の所癌の反応は見られないとの事でしたが、癌の可能性も疑わなけれがいけないとの事で、今後3ヶ月毎に造影剤でのCTを撮り経過観察をする事になりました。

ご心配をお掛けしましたが自分の中では、絶対手術だと思っていたので準備をしていましたが、今回は手術はしなくてもよさそうです。
どちらにせよ転移は仕方が無い事だと考え、1日1日を楽しく生きて行こうと考えています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ続く | トップ | 開業医へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーこ)
2022-08-02 19:37:50
かいおうパパさんこんばんは⭐️
何日もブログの更新がなかったので心配してました。とりあえず即入院、手術になるような結果ではなくてホッとしました。でも、かいおうパパさんのブログを読んで自分もいつ何が起きるかわからないんだなと改めて思いました。私は、まだ子供達が社会人にもなっていないので健康に気を付けて子供達との時間を1日1日楽しみながら生活していこうと思います。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2022-08-03 11:17:24
きーこさ~ん!! こんにちは。
ご心配をお掛けしました。
今回は癌の傾向は見られないとの事でしたが、肝臓に何かが有るという事は分かっているので、何者かを知りたいですが、腎臓の数値が悪く調べる事が出来ずに今の所不明のままです。

誰にでも病気や事故は突然起こりうるものです。
事故はともかく、病気は検診などで予防は出来ると思いますので受けて下さいね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事