遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

2021-05-10 13:03:32 | 原種シクラメン
今日は歯科医院で3か月後との検査と開業医にて1か月に1回の受診の日でした。
浜松市もコロナワクチンの接種が始まりましたが、この医院でも接種が出来るとの事でしたが、今日いきなり行政から連絡が有り来週の月曜日から1日20名、1週間で100名接種をするようにと連絡が来たと言っていました。
そして、政府が地方行政に任せないので、こんな事になっていると嘆いていました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペラルゴニウム | トップ | MRI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

原種シクラメン」カテゴリの最新記事