遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

検査

2015-12-13 10:38:49 | つぶやき
睡眠時無呼吸症候群の検査をしました。


この様な機器を付けて寝るのですが、この方が余計睡眠不足になりそうです。















手前の管は鼻に挿入をして、これを2日間寝る時に装着するのですがムズムズしてなかなか寝付けませんでした。


15日の検査結果は如何に・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | 結果は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりがーでなー)
2015-12-14 20:23:28
よ~く調べてもらってください。
自分も先日の人間ドックで、要精検の判定がでてしまい、明日行ってきます。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2015-12-15 08:22:28
のんびりがーでなーさ~ん!! おはようございます。
今日、結果が出ますので、今の心境はまな板の上の鯉状態です。
他にも色々問題が有りの体なのに、不摂生が止みません。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事