遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

期待外れ

2022-10-27 09:08:56 | つぶやき
25日は総合病院で造影剤を使ったCTの検査でしたが結果は期待していたものでは有りませんでした。
なる様にしかならないと思い冷静に受け止めています。
又来週総合病院で検査をします。
11月にはママさんが行きたいと言っていた所に、連れて行こうと思っていましたが無理かな・・・


我が家唯一のグラエカム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人 | トップ | 原種シクラメン »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事