遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

2021-05-19 09:48:21 | つぶやき
朝から雨が降っていてウオーキングに出掛けられません。














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチョウラン | トップ | ウチョウラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikimaru)
2021-05-19 20:24:51
パパさん、こんばんは!
ワサワサ咲かせられて羨ましい。でも、
ヘビ・・・でませんか?(笑)
ご存知だと思いますが、ウチはいま断捨離中で、
あの日紫陽花の葉の上をスルスルと移動したヘビを見てしまったので
数多く引っこ抜いてしまい数株だけになりました。(;^ω^)
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2021-05-20 09:45:16
mikimaruさ~ん!! こんにちは。
よくご存知ですね。
我が家は蛇の宝庫ですよ(笑)
毎年出没するんです。
マムシ・ヤマカガシ・アオダイショウ・シマヘビなど多彩です。
とてつもなく大物が現れることが有り格闘することもしばしばです。
私は蛇が大嫌いなので、見ただけで背筋が凍る思いですが、戦います。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事