遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

まだ不明

2022-07-15 13:03:15 | つぶやき
12日に造影剤を使ってCTの撮影をし、今日結果を聞きに行ったのですが、造影剤を入れたのですが鮮明に写っておらず、来週肝臓内科を受診するように予約を入れて来ました。
本来ならMRIで造影剤を入れて撮れば綺麗に撮れる様なのですが、私は腎臓の数値が悪くてMRI用の造影剤を使う事が出来ません。

結果が出るまで気晴らしに、ドライブや蕎麦の食べ歩きやウチョウランを購入したりとしていましたが、半年に1回の検査は癌が出来ているのを見つける為の検査なので、何もなけれがそれにこした事は有りませんが、見つかればラッキーな事だと思う様にし、なる様にしかならないので、どのような結果になるのか結果が出てから、ベストな対応を考える様にする事としました。


ドライブで出掛けた御射ヶ池と横谷狭












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CT | トップ | ウチョウラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事