遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

原種のクリスマスローズ

2008-03-04 20:49:32 | つぶやき


今日も黄砂の影響か霞がかかった様な天気でした。


クリスマスローズの原種、トルカータス達


#20.2



今現在、我が家で1番気に入っていますベインがとても綺麗に入っています。


#20.2






細かに入ったベインが綺麗




#20.2です、我が家では初花、ベインが太く入っている。



#20.1です、この花もベイン期待です。




モンテネグロ、ベインが綺麗に入っていそうです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家実生の開花 | トップ | 庭のクリスマスローズ達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akari*)
2008-03-04 22:59:48
大好きなトルカータスがいっぱいです。
家にいた子が上の2枚の写真の子に似ていました。
パカッと開いたネクタリーが好きだったんです。

これだけ株によって花が違ってくると
いっぱい育てたくなってしまいますね。
原種だけでも楽しそうです。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2008-03-05 08:28:47
akari*さん おはようございます。
それぞれの顔が違いますので、原種だけでも楽しめますね^^
もう少し開いたら、再度アップ致します。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事