遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

やはり雨・・・

2008-06-08 08:47:13 | つぶやき
朝起きたらです。

折角の休みだと言うのに、これでは何も出来ない。



庭植えのクリスマスローズ、元気が良いです。






チェリーセイジ達



カシワバアジサイは、雨が降ると花が雨粒の重みでおじぎをしていまいます。



今日収穫しましたブルーベリーのダロウの実、2センチ以上有りました。

500円玉ブルーベリーも収穫しましたが期待外れでした。

記録は1.6センチでした栽培方法が悪いのかな・・・





チョット凹んでいます・・・

先日の検診の結果が出ましたが、なんとレッドカードしかも医師の紹介状付きです。

来週は一般検診だし、再検査も予約しないといけないし今月は医療月間ずらぁ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心しました。 | トップ | ブルーベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事