遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

寒冷紗を外します。

2010-09-25 13:28:42 | つぶやき
午前中は第4回浜名湖アート・クラフトフェアへ出掛けてきました。

10時からなので、込まないうちにと思い9時半頃に会場入りしましたが、もう人で溢れていました。



出展の方は相変わらずで、陶芸・木工・ガラス・金属・楽器・染織・皮革の作品の展示販売でした。

人気店と不人気な店ははっきり分かれて、かわいそうな位に人気の無い店も何店かありました。

1番列が長かったのが、静岡の藤栄堂の超ロングの生ロールケーキでした。

長さ50cmで1本に生クリームが500cc使っているとの事ですよ。

一人で食べれば大満足出来ますね(笑)

それとB級グルメで有名なシロコロホルモンの店にも行列が出来ていました。

あ・・・

食べ物店はアート・クラフトフェアの出展者じゃなかった(汗)



今回は、木のスプーンが欲しくて探しましたが気に入ったスプーンは見つかりませんでした。

今回の撮影は、写したい作品が見つからず人混みを写しただけで終了です。



午後からは、寒冷紗を外しクリスマスローズの植え替えを出来るだけするつもりです。

明日も植え替えと、休眠から覚めた原種シクラメンの置き場所を変えようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋カレーうどん | トップ | お目覚め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事