遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

花火が見えただに^^

2007-08-19 10:10:14 | つぶやき
ブラックss
チョット見ると黒のシングルですがベインが入っているんです。



分かりますか?色も実物はもっと濃いんです^^

ただの黒じゃんとお思いの方、拘ってくるとこんな所や花の微妙な色、形状

葉の形状etcがやたらと目に付くようになります。


昨晩自宅より花火が見えました。



花火って撮るの難しいですね


19日は雨予想でしたが、朝からカンカン照りずらぁ~!!

昨日期待して夕方の水掛サボっただに^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標は・・・ | トップ | 原種クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事