遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

今年も・・・

2011-05-27 21:33:13 | つぶやき
今年もクリスマスローズの種子のプレゼントを致します。

ご応募お待ちしていますよ。

プレゼントを差し上げます第一条件は、ブログにコメントを頂いていた方を最優先致します。

1人辺りの粒数を少なくしたくありませんので、応募頂きましてもお送り出来ない場合も有りますので

お許しくださいね。

たくさんの応募がありましたら、独断と偏見で決めさせて頂きます。

たとえば、私より良い株をたくさんお持ちの方とかヤフオクで販売されている方はお送り出来ません。

種子、採種してそのまま埋め込みましたので掘り起こし整理しないと何名に送る事が出来るのか

今の所分かりませんが、明日掘り起こし整理するつもりですが、天気が悪そうですね。

6月5日には発送したいと思っています.

29日18時締め切りとしますので、宜しくお願い致します。




東海地方も本日、例年より早く梅雨入り致しました。

消毒を済ませておいてつくづく良かったなと思いました^^

こんなに早く梅雨入りしてしまうと、バラの花はちょっと残念ですね。

これからは、雨に似合うアジサイが引き立ってきます。








早く梅雨入りしても梅雨明けは例年通りのようなので、雨降りと長い付き合いになりそうです。

あ・・・台風2号に要注意です!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増殖 | トップ | 募集 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブィー)
2011-05-31 01:26:31
こんばんは
種プレしておりましたのに、すっかり出遅れてしまい残念。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2011-05-31 08:42:43
ブィーさ~ん!! おはようございます。
今回応募されました方は20名程いらっしゃいました。
種子が余る様でしたらお送りしたいと思いますが、人数が多いので期待はなさらないでくださいね。
返信する
Unknown (ブィー)
2011-06-01 19:43:24
こんばんは

もし余裕がありましたらお願いします <(_ _)>

こちらの交配は魅力的ですから。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2011-06-02 09:22:03
ブィーさ~ん!! おはようございます。
1人30粒の予定で仕分けして3分の2ほど分け終わっていますので、ご期待に添える事が出来るのか微妙な所です。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事