遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

疲れた~

2010-09-04 19:48:28 | つぶやき
今日はクリスマスローズに肥料を与えるつもりだったのですが、ヤマダ電機へ出掛けた為出来ませんでした。

いよいよテレビを買い換えなければと思い、家族4人で揃って値切り交渉に出掛けた次第ですが、昼食を兼て6時間ほど掛かってしまいました。

テレビ5台を購入するのに6時間は、重労働でした。

1時間位で終了のつもりでいたのですが、ちょっと掛かり過ぎですよね。

まだこれから、6日にアンテナの工事の見積もりをして18日頃にテレビが入るようです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました。 | トップ | 植え替えしたいのですが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知一)
2010-09-04 21:18:20
今晩はかいおうパパさん。

テレビ買い替えですか・・・いいですね!

それも5台も地デジ対応TV!

今は3D、LED、4原色と様々サイズと電気家

さんえ行けば・・・なかなか・・・

うちもまだ地デジ対応になっとりません!

友人はジャパネット〇〇のチラシが・・・

テレビ大好き人間、色々悩んでおります。

厚過ぎて、植え替え進んで下りません。

植え替え!熱中症に十分に気付けてください。
 
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2010-09-05 08:47:33
知一さ~ん!! おはようございます。
テレビ、本当はもっとぎりぎりまで待って買い換えるつもりだったのですが、いつも見ている1台が調子が悪いので今回にしました。
古いものは20年も見ているテレビが有りますが、調子は良いですよ。
地デジ化は余分なお金を使わせる行政の知恵ではないかと思ってしまいます。

暑くて作業が進みませんね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事