遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

第2回クリスマスローズフェアー

2011-03-01 20:36:20 | つぶやき
3月5日から12日まで豊川市のアリスガーデンさんにて第2回のクリスマスローズフェアーが開催されます。

前回はたくさんの方とお話が出来ましてとても楽しかったです。

ありがとうございました。


私も5日の日にはお邪魔させて頂きますので、楽しくヘレボ談義でもしませんか。

育て方などの相談もお受け致します。

クリスマスローズと共にお待ちしていますので、是非お出掛けください。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと疲れが・・・ | トップ | 行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (alice)
2011-03-01 20:41:09
パパさん!早いですねー。
私もアップしましたよ。
私のブログにパパさんのHPアドレス載せてもいいでしょうか?
ヘレボ談義には私も参加したいです!いろいろ教えてくださ~い!今回も宜しくお願いしま~す。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2011-03-01 20:50:16
aliceさ~ん!! こんばんは。
先ほどはどうもです^^
アドレス載せて頂いて全然かまいませんよ。
こちらこそ宜しくお願い致します。
返信する
行けません(T_T) (くうママ)
2011-03-01 21:21:05
すごい美人さんですね。
とっても素敵です~

クリスマスローズフェアー楽しそうですね。
また報告してください。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2011-03-02 08:41:33
くうママさ~ん!! おはようございます。
お気に入りの娘です。

お近くならば是非お越し頂きたいのですが、ちょっと遠いですね。
クリスマスローズフェアー参加後にご報告致しますね。
楽しみにしていてください。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事