遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

読書?

2008-08-17 11:31:36 | つぶやき
あと半日で、夏休みも終了です。
人混は嫌いなので、どこにも行きませんでした。
オリンピック三昧というところかな。
あとは、読書といっても植物関係の雑誌を見ているくらいです。

NHK出版からのくりすさんと横山さんの合作の『クリスマスローズのすべて』



今まで出ていた、クリスマスローズの本の中では一押しの本ですね。



原種シクラメンの洋書



品種名は読めるが、内容は???



ふじのはるかさんの今日もベランダで



漫画家のはるかさんの、クリスマスローズに対する愛情が伝わってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 順調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事