遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

また遭遇

2008-02-06 08:30:31 | つぶやき


今日、午後から雨という天気予報。

雨が降る回数が増えていると言う事は、だんだん暖かくなってくる証ずらぁ~



今日の早朝に、またキツネと遭遇しました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドベイン | トップ | またまた・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiro)
2008-02-06 09:14:54
かいおうパパさん、おはようございます。

浜松でキツネに遭遇ですか!!!
主人の実家が鹿谷ですから昔は鹿もいたかもしれませんね。

我が家の周りではキツネ・タヌキ・ハクビシン・イタチ・・・
今のところまだクマには遭遇していません。

今日のグレープバイカラー好みです~ぅ♪
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2008-02-06 12:25:49
kiroさん こんにちは
実は私、出生地鹿谷です。
母親の実家も鹿谷にあります、奇遇ですね。

私の所は、浜松と言っても旧引佐郡ですので山の方です。
今迄、キツネ、サル、アライグマ(たぶんペットが逃げた物?)
タヌキ、イタチとワンコの運動時に遭遇しています。

グレープバイカラー、私も大好きです!!
返信する
Unknown (kiro)
2008-02-07 23:47:55
かいおうパパさん、こんばんは。

びっくりしました!
もしかして幼い頃セミ取りしていっしょに遊んでいたかも
しれませんね。
主人はかっちゃんと呼ばれていたようです。

浜松も合併して政令都市になったんですね。
引佐はみかんの美味しい所ですね。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2008-02-08 08:24:29
kiroさんおはようございます。

ご主人は私と同じ追分小学校に通っていたのかな~
返信する
Unknown (kiro)
2008-02-08 19:30:38
先ほど帰ってきたので聞いてみたら追分小だそうです。
ちなみに主人干支はです。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2008-02-09 15:22:12
kiroさん こんにちは

わたしはです、3つほど上かな?
ひょっとして15違いでしょうか。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事