遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

退屈なり・・・

2010-06-27 08:42:51 | つぶやき
連日の雨降りで外での作業が出来ません。
家の中ですることといえば、PCを触る事位しか有りません。
昨日も書きましたけど見ていると欲しくなり、つい・・・
と言う事になってしまいます(汗)
出掛けるにしても屋内で面白い所は思い付きません。
美術館も興味の有る展示をしていないし、テレビも飽きるし、朝のこの時間から退屈してます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨ですね。 | トップ | ラッキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退屈なり。 (bloom-ruru)
2010-07-01 20:01:13
かいおうぱぱさん、こんばんは~。
ご無沙汰ですっ!
退屈なり。。ですかぁ~。羨ましいかぎりです。(汗) やらなきゃいけないことややりたいことはたくさんあるけど、、ほんと雨に降られると、、ですよね。おおきなハウスが欲しくなります(笑)私も、、自分がお休みの日だけは晴れて!!といつも心の中でさけびます。
ぽちっと、、する機会が増えてしまっているようですねぇ~ぱぱさんは♪
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2010-07-01 20:17:19
bloom-ruruさ~ん!! こんばんは。
雨が降ると予定が狂ってしまいますね。
寒冷紗を掛ける事と、消毒をしたいのですが、雨が降ると作業が出来なくてガッカリしています。
でも、今週の休みには寒冷紗を掛けることが出来そうなので楽しみにしています。

余り暇だと、ついポチってしまい今週は、クリスマスローズの株(苗)や芋焼酎が毎日の様に届いています(汗)
いい加減にしなければ・・・
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事