遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

はままつフルーツパーク

2009-11-14 13:26:43 | つぶやき
朝からどしゃ降りでしたが、10時頃に雨が止んだのでフルーツパークに出掛けました。
家から車で10分も掛からない近い場所に有ると言う事もあり、行くのは今回が初めてでした。
来場者が少なく近々民間に委託する話しが出ていると言う事なので、来場者が本当に少ないのかも兼ねての見学です。



正門の入場口ですが、あまり人影は見かけません。

まずは、トロピカルフルーツ館へ





フクベの木の実



赤い実のパイナップル



パパイヤ



バナナ温室には実を付けたバナナの木が数多く植えて有りました。



栽培温室のスターフルーツ



職員の方に午後から体験収穫があるのでどうぞと言われましたが、丁重にお断りして帰って来ました。
このフルーツパークは時期毎のフルーツを体験収穫させてくれて、1キロ○円で買い取る事ができるのです。


ただ広いだけでパフォーマンスに欠け、あまり魅力が無い様に思いました。
このような所が来場者が少ない原因なのでしょうか。
がんばれ浜松市!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちもだょ~ | トップ | 異種間交配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事