遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

ついに・・・

2010-11-21 12:50:52 | つぶやき
ついにパーゴラの撤去作業を行いました。

ママさんと娘の協力を得て作業を進めていますが、なかなか上手く解体が出来ず苦戦しています。

パーゴラが計算通りの方向に倒れず、あわやガラスを割る寸前までいってしまい肝を冷やしました。

何とか午前中に半分以上進んだので、昼食時にビールを飲んでしまいました。

これから脚立には乗らないので酔っ払い運転でも大丈夫だと思います。

パーゴラを撤去したら、家の中が明るくなったのでこのままにしようかと言う声がママさんから

出ていますが、思案中です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらほら | トップ | 無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事