遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

ありがとう

2017-08-24 20:35:40 | つぶやき
今日、ゆきが旅立ってしまいました。

色々な思い出をありがとう。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆき | トップ | 無事終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りば)
2017-08-24 22:52:30
ゆきちゃん、よくがんばりましたね。そして奥さまがほんとうによくがんばられました。ゆきちゃんも感謝しながら旅立っていったと思います。心にポッカリ穴が開いちゃいますね。我が家も近そうです。今日1分くらい痙攣を起こしていました。脳からだと思われます。最後まで精一杯面倒を見ていくつもりです。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2017-08-26 08:08:13
りばた~ん!! おはようございます
最後のワンコいなくなってしまいました。
今日、これから宝林寺で葬儀をして頂く予定です。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事