遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

作業終了

2017-10-09 11:35:08 | クリスマスローズ
体調も万全ではないので、昨年蒔きましたクリスマスローズを35本植え替えました。

まだ、クリスマスローズも育てているのですよ(笑)

それと、気になっていた数鉢を植え替えて本日の作業は終了しました。

お昼にビールでも飲んで、昼寝します。

11日に脳卒中科での検査が有るのですが、今更摂生しても変わりは無いだろうし、まぁ良いかな・・・




ミラビレ








何故か、カワラナデシコ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとバテ気味 | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クリスマスローズ」カテゴリの最新記事