遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

山梨へ

2024-04-13 09:26:22 | 温泉
何回か行ったことも有り、お気に入りで何時でも行けると思い素通りしていたので、今回は絶対に立ち寄ろうと決め出掛けて行ったのですが、その蕎麦屋さんは、建物の老朽化により閉店されていてガッカリしました。
なので、その店の近くのうどん屋さんに行ったのですが、1番乗りでしたが注文したものが出て来るのに50分位待たされました。
以前来た時には満席で入店出来ない事が何回かありましたが、今回12時半を回っても来客は私たち以外は有りませんでした。
店内も汚く、出て来るのも遅ければ客足は遠のくのは当然だと思いました。


その後、大月市の猿橋へ



桔梗屋の信玄餅工場へ



ラインでは猛スピードで信玄餅を包んでいました。


石和温泉宿泊し翌日は北杜市でパン屋さん巡り



吐竜の滝へ




萌木の村はまだまだこれからで、クリスマスローズが咲いている位でしたが野鳥の囀りが心地良かった。


身延のゆばの里へ



この時季は山菜がたくさん出回るのでたくさん購入し、昨夜は山草の天婦羅三昧でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRI・CTの検査 | トップ | 花盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事