遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

原種シクラメン

2021-09-11 08:41:02 | 原種シクラメン
元気一杯なコルチカム


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原種シクラメン | トップ | 原種シクラメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーこ)
2021-09-11 14:03:21
かいおうパパさんこんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)

コルチカムのお花たくさん咲いててすごーい!ですね。私のコルチカムは、ダメっぽくてお亡くなりになりそうです😢コルチカムリベンジしたいのでコツがあったら教えてください。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2021-09-11 14:41:52
きーこさ~ん!! こんにちは。
育てるコツですか・・・
私は、コルチカムやプルプラセンスはあまり好みでは無いので、植え替えはしますが殆ど放置状態です。
置き場所と水の管理さえしていれば順調に育つ強い品種では無いかと思いますよ。
返信する
Unknown (きーこ)
2021-09-11 19:55:28
かいおうパパさんこんばんは⭐️

なんと!ほぼ放置でそんなにお花咲くんですか!もしかすると私は、ダメにしたくない!って気にしすぎなのかもしれないですね
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2021-09-12 09:17:57
きーこさ~ん!! こんにちは。
私は、お気に入りで大切に育てている株を、駄目にすることが多いです。
気を使い過ぎるのが、株には負担なのかな…(笑)
返信する

コメントを投稿

原種シクラメン」カテゴリの最新記事