遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

1月3日は・・・

2012-01-03 14:44:04 | つぶやき
1月3日は私とゆき(二千翔ニチカ)の誕生日です。

長男と長女から財布と手袋をプレゼントを貰い、ショートケーキもたくさん買ってくれたようです。

ケーキは夜のお楽しみで、昼食時に寿司をつまみに日本酒で乾杯し、ちょっと飲み過ぎましたようで

箱根駅伝を見ながらうとうとしてしまいました。

毎年の事ですが、選手に感動させられるのは勿論ですが、沿道の応援の方々の暖かさにも感動します。

最後の1人が通過するまで移動もせず待ち続け応援している姿、素晴らしい事です。


娘のゆきちゃん12歳です。





写真を撮った事が無いので緊張しています。








アトロ交配の蕾





クロアチdd交配の蕾





原種が好きなのでどうしてもこのような色の花が多くなってしまいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も宜しくお願い致します。 | トップ | 葉刈り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikimaru)
2012-01-03 19:22:57
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
ゆきちゃん、初めてのお披露目ですね♪
可愛いな~! ナデナデしたい・・・。(笑)

1年は早いですね。

体を大事になさり、元気で頑張って下さい。

P.S 
箱根駅伝では大会新がでましたね。速かった!
我が家の長女が沿道応援に行ってたので、パパさんのお言葉は嬉しかったで~す。
今夜は夕飯食べて帰るからと、メールが来ました。風邪引かなきゃいいのですが。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2012-01-03 21:15:51
mikimaruさ~ん!! こんばんは。
ありがとうございます。
今年は体を再チェックしてみようと考えています。

新年の箱根駅伝は国民への最高のお年玉ですね^^
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事