遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

オープンガーデン3日目

2016-03-04 19:59:08 | つぶやき
明日は、オープンガーデン3日目です。

6日の日曜日は雨の予報、気温も上がって来そうなので明日が今季最後のオープンガーデンになりそうです。

その後の土日は家に居ますので、花をカットするまではご覧頂けます。















































































































お時間の許す方は遊びに来て下さいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンガーデン2日目 | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいですが・・・ (くうママ)
2016-03-04 23:03:04
こんばんは~☆
時間はあるのですが、やはりちょっとと言うか随分遠いです^^;
残念ですが、パパさんのブログで楽しませていただきます。

パパさんから、種プレで戴いた株が大きくなりました。
展示会に連れて行って、いっぱい自慢してきますね♪

美人さんももちろんいいですが、個性的なグリーンやパープルは飽きないですね。交配って面白いです。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2016-03-05 06:52:38
くうママさ~ん!!  おはようございます。
四国からですと・・・
かなり遠いですね。
写真よりも実物をご覧頂けると、色や花形等もっと素晴らしいと思います。
なので、オープンガーデンをしていますが、遠方の方には残念ですが、ブログでご覧頂くしかありません。

展示会で、皆さんとヘレボ談義楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事