遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

おっと危なかった

2017-05-02 08:24:00 | つぶやき
昨日、クレマチスが送られてきたのですが、段ボールケースにそのまま鉢を入れて有ったので、水が染み出て

危うくダンボールケースの底が抜け、大惨事になるところでした。






きっと送った側はこんな様にになるなんて、思ってもいないのだろうと思いますが・・・




中には、クレマチス(雫)が入っていたのですが、兎に角無事について良かった。

誰ですか、またクレマチスも始めたのかと言っているのは・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリバナの斑 | トップ | 疲れました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りばーしぶる)
2017-05-03 06:28:01
は~い、私です(笑)。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2017-05-03 07:50:29
りばた~ん!! おはようございます。
そちらのブログを見ていて、ちょっと手を出してしまいました。
今日も匂宮が届きます。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事