遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

予定通り

2014-03-23 06:56:14 | つぶやき
昨日は朝から老爺柿の植え替え作業をしました。

今日の午前中には植え替えも終了するので、スペースの有る置き場所を作りたいと思っています。

午後からは、ようよう発芽2年目のクリスマスローズの植え替え作業に入れます。

早く作業を終えて楽な体になりたい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい | トップ | ご無沙汰です^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりがーでなー)
2014-03-23 18:24:11
盆栽もなさるのですね。老爺柿、実物の盆栽もなかなかいいですね。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2014-03-23 19:27:18
のんびりがーでなーさ~ん!! こんばんは。
盆栽は以前から好きで、松・雑木・皐月などをやっていました。
手を掛ければ、年々よくなる所と樹形を整えるのが好きなのです。
返信する
Unknown (mikimaru)
2014-04-17 07:59:41
パパさん、おはようございます。
元気ですか???
お仕事に、休日は植え替えとお忙しいですか?
ここの所、更新されないので心配しております。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2014-04-17 09:41:41
mikimaruさ~ん!! こんにちは。
心配をお掛けしてすみません。
休日は早朝からの植え替えで、更新出来ませんでした。
老爺柿の植え替えが2日間も掛かってしまったので、クリスマスローズの植え替えがずれ込みテンヤワンヤでしたが、何とか目途が付きましたので今週末には更新致します。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事