遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

うまそう^^

2008-06-24 20:48:40 | つぶやき
今朝のワンコの運動の時、家の前の川?(名前は滝峯川ですが

実際は、コンクリート製の大型側溝というとこです。)

でウナギ発見しました!!

しかも、2匹です大きさは50センチ位の食べ頃サイズです。



ほら、美味そうでしょ!!


私が家を建てた、16年前は川もまだ整備されてませんでしたので

この川には、稚アユも上がってきていました。

カメもよく拾ってきました^&^

先日のカワセミも、この辺でよく見たのですが最近は見かけなくなりました。

コンクリートで出来た川は、なんとなく興醒めです。




今朝の庭





ブットレアとベルガモット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇つぶし | トップ | 発芽!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事