遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

メタボに・・・

2008-02-14 21:08:20 | つぶやき
デュメdd×ddyの2株目が開花しました。

1株目とほとんど、同じ花のようです。



グリーンの小輪で丸弁で形も整っています。

何と交配しようかと迷っています、やたらと交配したくないし・・・



クリスマスローズから話題はガラリと変わり、今日はバレンタインデーですね。

おいらは、全て身内からチョコレート頂きました^^

娘1人から7個、ママさんから1個です。

娘は、一緒に食べようねと言って渡し、すぐに開封し一緒に食べただに。











いつも、ウイスキーボンボン、焼酎ボンボン、生チョコが定番です。


晩酌をして、ガトーショコラを食べ、チョコレートではカロリーオーバーだよね。

メタボにならないようにしなければ・・・

でも甘、辛両党なので困ってるずら~ぁ!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雪舞う | トップ | 霜柱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (sena☆)
2008-02-15 12:06:05
 娘さん1人から七個だなんてスゴイですねぇ~。
仲良し家族感が伝わってきました~。
一番上の銀河系チョコ、
私もJR名古屋高島屋で見かけて買おうかと迷ったチョコ~!
美味しそう~。カラフルで可愛いし~
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2008-02-15 12:28:08
senaさん こんにちは
この銀河系のチョコですが、高額商品で人気が有るようですね
でも・・・
味の方は、この価格ならもっと高級なチョコレート使って欲しい
と言う感じでした。
つまり、あまり美味しく・・・・
我が家の感想でした。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事