遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

あちゃ~

2011-06-05 11:45:00 | つぶやき
すみません。

大チョンボです。

問い合わせ番号を9556の所を9956で連絡してしまいました。

再メールしましたので、ご確認ください。



朝からの浜名湖クリーン作戦が終了しました。

毎年ゴミの多さにうんざりします。

1番多いのは自転車通学の高校生が帰り道に買い食いして空き袋をポイ捨てするケースかな。

あとは大人の弁当やタバコの空箱、空き缶、空きペットボトルなどなど・・・

一人一人がもう少し自覚してくれればなぁ。

こんな人が数多くいると、夏場の節電は大丈夫かな・・・

なんて考えてしまう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカーテン | トップ | この季節は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事