遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

やっちゃいました

2007-09-08 16:28:51 | つぶやき
我慢出来ずに植え替えやっちゃいました。

大木ナーサリーより購入しましたオーストラリアの

イアン・コリアー氏作出の早咲き丸弁クリームのダブルのセルフ苗

来春で3年になり、開花すると思われます。

早咲きで強健と聞いていますので、交配に使いたいと思っています。



2年苗を今春購入し、ここまで成長しました。



5号ロングのスリット鉢より7号の菊鉢に植え替えしました。

鉢が大きくなるだけで、苗のイメージこんなに変わるんですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライフラワー | トップ | 今日も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事